ボーイズ5人で動物園

結局バギーが届いたのは、4時40分だった(爆)
とてもいい天気だったのに、無駄にしてしまった気分。
それでも、月曜日に持ち越されなくて本当によかった。もう二日も待てるかいな。

早速ダイニングルームで組み立ててみた。
やっぱり赤ちゃん用のバギーよりかなり大振り。
サイズはネットで調べてたのでわかっていたけど、やっぱり実物を目の前にすると迫力満点(笑)
Rooちゃん、最初の反応は「なんだこりゃ」だったけど、2度目に誘ったらすんなり座り、気に入った様子。

あらよかった、じゃあちょっと車のトランクに入れてみようか、と思っていたのに。
自分でシートベルトを締め、バギーに座ったまま玄関を指差し、「There」と。
・・散歩に連れてけ、と(笑)

表情は、もうすっかりその気。
車を先に試したかったのだけど・・・仕方ない、テレビから離れたがらないTiggerを説き伏せてちょっとだけ散歩に出る。

使用した感じは、持ち手の位置が高いのが気になるけどそれは私の背が低いのでしょうがない。
それ以外はとても快適。思ったより軽い。
Rooも喜んで乗ってくれてるので、とりあえずよかった。


e0160905_7412299.jpg


今日は本当に天気が良くて、風はあったけどお出かけには最適な一日で。
友人Kateの誘いでまたまた動物園へ。そしてバギーも初挑戦。
Tiggerの親友Gaby君のママが昼間仕事だったので、Gaby君を私が連れて行くことに。
Kateの双子のGregor君+Alistar君と合流し、ボーイズ5人に☆

いや~Gregor君とGaby君とTiggerが走る走る。
やっぱり男の子は元気がいいのだー
KateはAlistar君の世話がメインで、私はやはりRooの後を追う。
それでもRooはある程度ちゃんとグループ行動してくれて、滑り台やシーソー、ブランコのあるプレイエリアに皆と一緒に長く遊ぶことができた。普段ならすぐ脱走したがるのに。
やっぱりRooの後を皆がついていくこともあったけど、それでもかなり◎でした☆
そして、バギーのお陰で切り替えも今までよりスムーズにいったのがよかった。
まだ物珍しかったからかな・・。

結局3時間以上も遊んで、ボーイズ大満足の一日。


e0160905_7523833.jpg

e0160905_7525722.jpg


今朝作ったバナナマフィンをおやつに。
生地が中途半端に余り、パウンド型の3分の1ほど入れて焼いたが、これが食べやすくてよかった。
おいしかった~、TiggerとRooもばくばく食べてくれた☆
簡単なので、マフィン大好きです。


↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2009-04-19 07:39 | Rooのこと