うさぎくん

最近Rooに関する話が続いたけど、Tiggerも相変わらず元気です。
さすがにEaster休み明けの最初の週だったので、今日は朝から眠そうだった・・。


先日、夕飯の後、「果物食べる?バナナとりんごとどっちがいい?」
と聞いたら、

「えーっと、 レタスとマヨネーズ♪」(爆)

レタスが食後のデザート??

まあ、あげましたけど。
日本のマヨネーズと一緒に。山盛り。
ぽりぽりおいしそうに食べてたわ。


好きな食べ物は?と私が聞いた時にも、
「えっと、ブロッコリーとレタス」って答えてたな・・・・
あなたのママはどんなお料理するの??って思わずつっこみたくなるよね・・

まあ、「マクドナルド!」って言われるより全然いいけどさ。
イギリス人の子供、普通に言うからね~



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2009-04-25 07:11 | Tiggerのこと