5月のはず・・

なのに、寒いです・・・
先週ぐらいからぐぐっと寒くなり、ボーイズは冬のコート着て学校に行ってました・・。
そうかと思うと、午後の3時過ぎからいきなり気温が上がったり。
ちゃんと午前中から晴れてくれないと、洗濯物も乾かないのになー

e0160905_6502926.jpg

うちの狭い庭にど~~んと幅を利かせている巨大トランポリン。
数週間前からボーイズがいつもいつまでもぴょんぴょん跳ねている。
家の中では二人一緒に遊ぶ時間がなかなかないけど、トランポリンは別。
RooからTiggerの本名を呼び、手をひいてきたり。Tiggerはとっても嬉しそう。
「まみ~~!」と私のことも呼びながら手を思いっきり延ばして、一緒に跳ぼうと誘ってくれたり。
私もめちゃめちゃ嬉しくなる。
そして近所の目が気になりつつも、跳んでしまう(爆)
かーなりいい運動。


e0160905_753571.jpg

天気が悪くて、先週は全然行けなかった動物園。
一週間前、ブルーベルが満開でした♪
もう終わっちゃってるだろうなあ。残念。


↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2009-05-18 07:06 | 日々のあれこれ