人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとネット環境復活!長かった・・・

ハードドライブ、入院してました(涙)
ようやく復活しました~

自分のブログぐらいだったら別に見られなくてもいいんですけど、いつもお邪魔させてもらってる人たちのブログが気になったり(笑)
バンキング&レシピ検索ができなくてちょっと困りましたが。
調べ物もできないし、やっぱり不便ですね。


あー、Half term終わってしまいました。いろいろ遊びに行ったりしたのだけど、すっかり更新できず。
またぼちぼち更新していきます。

ここ数日、とってもいいお天気。すっかり夏らしくて、心も軽くなります。
いつも雨ばかり続いているのだけど、今年はお天気に恵まれています。


さて、今夜はネット三昧といこうかしらー
なんせFavourites消えちゃったし(汗)
また皆さんのところにも遊びに行きます☆



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
by amelie_uk | 2009-06-01 19:29 | つぶやき