トランポリンの次は・・・

調子に乗って、本日二つ目の更新。
というのも、消えちゃった写真をまたハードにコピーしてたので、写真を載せたくなって。


庭にあるトランポリンは相変わらず大活躍だけど。
最近のRoo、遊具のある場所に行くと「ネット」関係に釘付け。
ひたすらよじ登るのみ。3歳児なんて誰も登っていないようなところでもへっちゃら(怖)

e0160905_875430.jpg


e0160905_882890.jpg


で、こんなにくつろいでるし・・
周りの子供たちのおかげでネットが揺れるほど嬉しそう(笑)

そこで気がついた。
トランポリンの次に、庭にあったらいいなあと思ったのが・・
ハンモック☆

多分Rooは、戸外のハンモックの上で朝まで寝られるタイプだな、絶対。


↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2009-06-03 08:12 | Rooのこと