「ほっ」と。キャンペーン

夏よ行かないで~

ぴかっと晴れて、わりと湿気も高い夏日、の次の日・・
しとしとと雨が降り、半そで一枚では肌寒い日がやってきたり。
なんだかなー、相変わらず気まぐれなイギリスの天気。

6月辺りのほうが夏っぽかったなあ。
最近は夜寝苦しさを感じることもなく、なんだか鈴虫が鳴いていてもよさそうな気候。
夏はもう終わっちゃうのかしら・・もうひと頑張りして欲しいのだけど~

それでも過ぎ行く夏を惜しむように、ちょっとでも晴れ間が出るとビーチは賑わう。
私たちも昨日は一日中友人家族とビーチへ。
友人が使い捨てBBQセットを持ち込み、ビーチで簡易炭火BBQとなった♪
ホットドッグをほおばりながら砂浜で遊ぶのって最高。
3歳から5歳までの男の子5人が集まり、お互いを砂に埋めあったりして(笑)、ずーっと楽しそうに遊んでた。
Rooちゃんも、それなりにちゃんとつかず離れずの距離を保ちながら、楽しそうだった。

e0160905_7191955.jpg

もっと晴れておくれ。
夏休みは始まったばかり。


e0160905_720173.jpg

公園の遊具で遊ぶ時間が減ってしまった。
ビーチばっかり行ってるから(笑)
Rooはただ今あまり興味がなくなってしまったようで、すぐ他の場所に行きたがるし。
というか、水辺か、やっぱり(汗)


↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2009-07-22 07:21 | つぶやき