両親帰国しました☆

ほんの1時間ほど前に空港から戻ってきました~
長いようであっという間だった3週間も過ぎ、両親を送ってきました。
さみしいけど、でも今回はとりあえず両親が無事にこちらにやってきて、大きな事故もなく送っていけたので、ほっとしてます。

両親滞在中のことなど、少しずつ書いていきたいと思います。

8月6日から今日まで、自分のブログは完全放置、ログインすらしていなかったので・・
先ほどブログ村からログインしようと、200位以下から検索したんですよ(笑)
そうしたら、全然見つからなくて・・結局42位ぐらいで発見しましたーー(激驚)
更新も全然しなかったのにクリックしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
同じように自閉っ子の子育てをしているママさんたちと交流ができたらと思って始めたランキングだったので、順位は本当にどうでもいいのですが、こうして休んでいる間も気にかけてくださってる人がいると思うと、本当に嬉しいです。ありがとう。


またぼちぼち更新していきます・・ブログをお持ちの皆さんのところにも早速遊びに行かせてもらいますね。
ブログやってないリアル友の皆さん、少し時間できたのでメールくださ~い^^


・・おっと、最後になったけど、22日にRooちゃん4歳になりました♪♪
Happy Birthday Rooちゃん!

e0160905_21131356.jpg


ビーチでタオルに寝転んでくつろいでいたZacを押しのけ、自分がちゃっかり。
態度は相変わらず一人前ですから 汗



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2009-08-24 21:09 | つぶやき