秋深し

e0160905_6543591.jpg

e0160905_6562161.jpg


日本ほど豪快な紅葉を一度に見られるわけではないけれど。
それなりに情緒深い秋模様もちらほら。
お天気悪いと写真にうまく残せないのが残念。

e0160905_6584662.jpg


ハーフタームの前の週末だけど、以前に訪れた森の近くに、ちょっと高台のお散歩コースがある。うちからは車で30分ほどかかるのだけど、40分もあれば一周できるこの場所が皆お気に入り。
普通に散歩コースを歩いてもよし、中央のくぼんだ場所まで茂みをかきわけ降りていくのもよし。ただし、茂みの部分はかなり勾配も急で途中でずるっと足が滑ったりして、なんだかすごい冒険をしてるような気分を盛り上げてくれる(笑)

でも、一度降りるとこんなに広いので・・
e0160905_772353.jpg

早速ボーイズ放牧開始(笑)
どんなに離れていても見失わないし、Rooがちゃんと後ろを振り返って私の位置を確認しているのがわかる。

e0160905_7122989.jpg

でも、やっぱりRooちゃんのお気に入りは、砂場なのよね~
野うさぎの住処に入ろうと、足を突っ込んだり(笑)
最近のRooちゃん、私が写真を撮ろうとするとちゃんとカメラ目線でにっこりと笑顔見せてくれたりして、なんだかサービスよろし。

・・おっと、もっと写真をアップしようと思ったらTiggerが起きてしまったので(汗)、また次回。


↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2009-11-02 07:03 | お出かけ