人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wishing you a Merry Christmas..

ボーイズに順番にPCを占領され、ぜーんぜんネットができません(泣)
しかもホリデー中はどうしても寝る時間が遅くなるし、Zacもちょろちょろしてるので、夜もなかなか自分の時間が取れずに発狂しそうですけど(笑)

イギリスではホワイトクリスマスとなるところも多いようで。
ここ数日は雪や凍りついた道路のせいで車の事故が多発しているようですが・・

とにかく明日はクリスマス本番。
今夜は・・ただ今TiggerはZacと一緒にStar Wars鑑賞、Rooも周りで遊んでます。
あと少しで寝かしつけて、プレゼントをツリーの下に持ってこないと・・
明日の朝子供達の顔を見るのが楽しみだな~



皆々様にとって素敵なクリスマスとなりますように♪



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
by amelie_uk | 2009-12-25 06:08 | 日々のあれこれ