ありがとう!!

クリスマス、終わっちゃいました・・
いや、実はほっとしてるんですけどね。
とってもいいクリスマスを過ごせたので、本当に満足です。
ボーイズもとりあえずよく頑張った!楽しんだ♪

また近いうちにクリスマス前後の様子など記事にしたいのですが・・年明けにできるのか??(汗)
今回はとりあえず感謝の気持ちを伝えたくて。


e0160905_643228.jpg

以前のブログからのお友達、Mさんから今年もクリスマスプレゼントをいただきました☆
Mさん、どうもありがとう!!!
ただ今本読ませてもらってるんですけど・・深いですね。どれも心に響くんですよ、素晴らしいです。
和菓子・・カステラ・・ どれも即効でなくなりました・・・えへへ。
本当に、気にかけてくださってどうもありがとうございます。

e0160905_6435319.jpg

そして、博多にお住まいのgogochiさんからも♪
とりあえず、とんこつラーメンに鼻の穴もふくらみましたよ(爆)
実はとんこつラーメン大好きな私。20代の頃、当時の彼氏と一緒に、新宿&渋谷のとんこつラーメン専門店「桂花」に通ったこともあったな・・・(←昔懐かしおやじギャル 笑)
お菓子類はもちろんボーイズの胃袋へ・・いやいや、私も参戦しました、すみません(笑)
gogochiさん、素敵な贈り物どうもありがとうございました!

お二人へのささやかな贈り物も、受け取っていただいたようで・・こちらこそありがとうございました☆


まだ会ったこともないお二人なのに、こうして私たちのことを気にかけてくださっている気持ちが本当に嬉しいです、感謝です。ブログのお陰。


さて、なんとかあと数回は年明けまでにブログ更新したいものですが。どうなるかな。
ちょっと早いけど、ご挨拶。
皆様、よいお年をお迎えください。来年も宜しくお願いします。



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2009-12-29 06:48 | 日々のあれこれ