少しずつ・・

e0160905_22134359.jpg

この写真は年明けすぐに撮ったものだけど。
どかっと大雪が降る数日前に少し雪が積もった時のお散歩風景。

e0160905_2214277.jpg

この日はなぜか白鳥がたくさんいました。


ようやくお日様が見れた今日。
何日ぶりかなあ。2週間は見てなかったよな・・。
気温は低いし、風も強いし、1時間おきぐらいに雨になったりするけど(爆)
それでも日光を浴びれるだけで、なんだか気持ちも軽くなる。

いつもは車でさくっと行ってしまう友人宅へ、歩いていったり。
お茶を飲みながらたっぷりおしゃべりして充電。


本日も、朝RooちゃんはW校で私にしがみついて大泣き。
でも駐車場に戻ってきて外からちょっと覗いたら、既にだいぶ落ち着いていたようだった。
一日なにかしら楽しんで帰っておいでね・・。

久しぶりのTiggerですが、しっかり読み書きのお勉強も進んでいて、本読みもとても上手になった。
こうして知識を増やしていくんだなあ。
自分でも、「ぼくたちのあたまはスポンジみたいなんだよね~☆」って言ってた。
Tigger、来月には6歳です・・大きくなったわ~

Tiggerのお誕生日は残念ながらまだまだ寒い冬の間だけど、それが終わると「いよいよ春だな・・」と思える。
早く暖かくならないかしら・・


↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2010-01-28 22:23 | つぶやき