お誕生日週間

14日のバレンタインデーは、Tiggerの6回目の誕生日♪
日本にいたら女の子たちからチョコレートをもらえるかもしれないけど、悲しいかなイギリスなので・・将来は自分の彼女・奥さんのためにプレゼントやカードを買わないといけないアンラッキーなお誕生日だね(汗)

14日は、本当は別れた旦那がボーイズを連れて行く予定だったのだけど、どうしてもそれが不可能になってしまった。その埋め合わせは次の日曜日にすると言ってるけど、それなら当日に友達を呼んでパーティができたのに・・と私はものすごく不満。
とりあえず、20日の土曜日に、Gymnastic Partyを予約してあるので、これは続行。
14日の日曜日は、仲のいい友達を誘って、隣町のプレイエリアに行くことにしよう。

本当はタウンセンターにあるインドアプレイエリアでのパーティプランにする予定だったのだけど。
そちらのほうが一人当たりの金額が2ポンド安いので、20人招待したら40ポンドも浮くし。
しかもparty bag(パーティに来てくれた人に最後に渡す、おかしやちょっとしたおもちゃの詰め合わせバック)も込みなので、私が用意する必要がないのだけど・・
先日の、Gymnastic Clubでのパーティに参加してからほぼ毎日Rooが、「トランポリン!」と要求するのだ。また行きたいらしい。
ああよっぽど気に入ったんだな、一年前まであんなに嫌ってたのに。

ということで。
TiggerもまたGymnasstic大好きになってくれたし、Rooもまた遊べるし、多少値がはっても、思い出はPriceless☆かな、と。
ま、仕方ない。
早速クラスの友達から15人ほど、そして昔からのお友達数人に招待状を送った。
皆来てくれるかな~
そして、私は今日ケーキとparty bagの買出しに行ってきた。ちょこちょことお金がかかるわ・・

ちなみに、明日の土曜日から21日の日曜日まではハーフタームで学校が一週間お休み。残念ながら外出は毎日お天気と相談してからになってしまう、一番つらい休みなのだけど。
せっかくのお誕生日週間なので、頑張っていろいろお出かけしてあげたいと思います♪

・・でも、まだまだこんな格好して、雨の中のお出かけになっちゃうんだけど・・
e0160905_2262747.jpg

Rooが近づきすぎたので逃げてったリスを探してるところ。
風邪引かないようにしなくちゃね。

ブログの更新が遅くなるかもしれないけど、時間があったらUPしま~す☆



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2010-02-12 22:02 | 日々のあれこれ