「ほっ」と。キャンペーン

Thank u!

Tiggerの誕生日のことを書く前に。

ある日いつもの3倍ぐらいアクセスがあってびっくりしてたら。
Crack outの田中さん のお陰でした。さすが☆

田中さん、まさにSpot onです、ELLEGARDEN。
しかも同郷と言ってもいいぐらいに出身地が近かった。

どうもありがとう。






田中さんにしてみたらこれほどまでに絡みづらいブログはないと思いますが、
律儀にこちらのリクエストに答えてくださって新ブログ開始のメールを頂いたので、かえって悪いなあ・・と思いながらも前回の記事をアップしたのですが。

ブログで紹介してもらって。
その時のメッセージ、泣けました。号泣。

田中さんが眠気をおして仕事に向かっているだろう時間に、
地球の反対側でEllegardenをBGMに田中さんのブログを読んで泣く女、一人(笑)


簡潔な表現の中に、すべて言われちゃったな、みたいな。
そうそう、まさにそんな感じの人生。
楽しんだもん勝ち。

ものすごいパワーもらいました。
ありがとう、田中伯爵♪



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2010-02-15 22:34 | つぶやき