しばらくはまりそう

うふふ~買っちゃった☆


e0160905_1942863.jpg

BBC drama "Hustle” - Series 1-5 [DVD]

日本では「華麗なるペテン師」というタイトルで最近放送され始めたらしいですが。
これリアルタイムで最初からはまってました♪
ほとんど見てるんだけど、最近シリーズ6が終了して、やっぱり最初からまた見たい!とうずうずしてしまい。
シリーズ1~5までのBox set、即効大人買い~

スタイリッシュでクールなキャラクターたちがもう素晴らしいです。
ストーリーも毎回視聴者を煙に巻くし(そのトリックを見破るのが楽しい☆)、見ていて飽きないのだけど、とにかく俳優たちがものすごいカリスマ性のある人ばかりで。
魅了されまくりです・・。

e0160905_19125663.jpg


え~こんなにうまくいくわけないじゃないのよ~、なんて野暮なこと言わないで(笑)、
ロンドンのCityの景観を楽しみながら、おサレなキャラクターたちが颯爽と強欲な金持ちから小金を騙し取る手腕を楽しむのです♪ 彼らをなんとか刑務所送りにしようとする警視庁のツワモノたちまで、一杯も二杯も食わされるのもすばらしい。

というわけで、しばらくブログ更新がなかったら「Hustle見てるな・・」と思ってくださいませ(笑)


↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2010-02-26 19:05 | つぶやき