たった10分間の電車の旅

先週の土曜日は、TiggerとRoo、友人のGaby君と一緒に電車に揺られて10分・・
e0160905_21132046.jpg



e0160905_21135941.jpg

こんな道をてくてくと15分ほど歩いて、

e0160905_21142160.jpg

まずはこちらのパブへ☆

e0160905_21144527.jpg

バー内には子供は入れないんだけど(多分ね)、庭ならOK。
子供向けの滑り台やブランコもあって、簡単なお昼ご飯も兼ねて皆でチップスを食べた。
木登りもできるし(いいのかどうかわからないけど、ここに来ると必ずやっちゃう 笑)、小一時間は遊べます。
Rooがふらふら~と歩き出しても、この日は貸切状態だったので、ぜーんぜん気にならず。


e0160905_21152868.jpg

e0160905_21155920.jpg

その後はパブの裏にあるbroadをお散歩。
1時間ほどしっかり歩きました。

なーんにもないんだけどね。空気はおいしいし、気持ちのいい春の日でした。



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2010-03-29 21:16 | お出かけ