Happy Easter

明日からいよいよEaster。そして2週間ちょっとの間、学校もお休み。
暖かくなってきた、と言ってもまだまだ寒いので・・あれもこれもやりたいな~と思いつつも結局またお天気と毎日相談しなきゃ。
それでも来週2泊3日でちょっとお出かけ☆
ボーイズが喜んでくれるかな?

またゆっくり更新になるけど(多分PCを乗っ取られるため 汗)ボーイズとの遊びの時間を楽しみたいと思います♪


e0160905_22382613.jpg
e0160905_22385932.jpg

Zacの両親宅で、Easter Egg Huntやったよ~
明日は車で30分のところにある森の中でEaster Egg Huntのイベントがあると友人家族が誘ってくれたので、行って見たいと思います。

Happy Easter☆




↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2010-04-01 22:40 | 日々のあれこれ