ようやく新学期・・・

火曜日からようやく長いEaster holidayから開放される~いえ~い
でも長ーくて、例年にも増して寒い冬眠生活の後だったので、毎日晴天になればうずうずとボーイズを連れてどこかに行きたい気持ちに駆られたかな。
ラッキーにもこの1週間は毎日いい天気だったので、あちこち近場からちょっとドライブをかねた場所まで行ってきました。

e0160905_658130.jpg


今日も張り切って遠出してしまったため、今夜はとっても眠いので・・明日かあさってにでもまた更新します~


☆Uploadしたばかりの、Rooちゃんの「Old McDonald had a farm」の歌♪
本人の気分が乗ってるときは、延々一人で歌ってるんだけど、最近発音が更にクリアになって、いい感じです。このビデオは、もごもごと歌っていて、あまりはっきりしてない方。




庭に面したバックドアの側なので、庭で遊びたくて外に出ようとしているRooを引き止めて歌わせてる私です(笑)

↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2010-04-19 07:02 | 日々のあれこれ