人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rooちゃんいらない記録更新・・

昨日の午前2時。
寝苦しさを感じたのか、ちょっとぐずりながら起きてしまったRoo。
少しだけ水分を与えて、落ち着いたのでそのまま寝るかと思ったら・・独り言始まったよ~
これ始まると1時間は寝ないんだよね・・仕方なく横で半分眠りながらやり過ごし私。

が、昨晩は何かがおかしかった・・・
おとなしくなったので寝たか?と思ったら、また独り言が聞こえたりして、しぶとい。
そして2時間・3時間が過ぎ。あれれ、明るくなっちゃうよ・・
とうとう夜が明けてしまったよ~、二人して2時から起きてました・・・

やっとの思いで起き上がり、Tiggerのお弁当を作って学校へ送る。
お陰で今日一日私は集中力ゼロ。
Rooをなんとか午前中に寝かせて午後のナーサリーに備えよう・・と思ったのだけど、午前中のRooは元気一杯。
午後のナーサリーが心配で、スタッフにも知らせたのだけど、案の定疲れが出て機嫌が悪くなったらしい。今日はKarenの誘いに全然乗らず、ひたすらやりたいことを頑固に遣り通してたらしい。全く・・

そして、電池切れで、夕方5時前に寝てしまった。まずい。
こんな時間に寝てしまったのはもう1年以上ぶりかも??普段お昼寝とか絶対にしなくなってたので。(というか、寝かせたら夜起きちゃうし・・)
そんなわけで、今晩もとっても不安だ・・私は寝れるのだろうか??



気を取り直して、きれい~な写真。

Rooちゃんいらない記録更新・・_e0160905_3184031.jpg


Rooちゃんいらない記録更新・・_e0160905_31937.jpg


これ・・桜の一種なのかなあ。とっても鮮やかな濃いピンク色。とても目を惹く。

Rooちゃんいらない記録更新・・_e0160905_319389.jpg

イギリスで一般的な桜はこのタイプ。花がまとまって咲きます。
ぽっこりとしていてかわいい。

ようやく気温も上がってきて、一枚薄着になったのが嬉しい。
このままちゃんともっと暑くなって、夏が訪れてくれたらいいのだけど。



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
by amelie_uk | 2010-05-19 03:21 | Rooのこと