ワールドカップ開催!というわけでオザケン(笑)

今夜の開催、そして明日のEnglandの試合の話題で盛り上がりのイギリスです。

ところで、南米に強い思い入れのあるアーティスト、小沢健二が活動再開したのですね。
オザケン・・好きだったなあ・・・
フリッパーズ時代から大ファンでした。

そのうち彼のライブ映像も目にするチャンスがあるかと期待しながら・・今日は彼のロングインタビューの紹介。
めちゃめちゃいいです。

小沢健二 ひふみよ 「読み物」


こういう世界観をもっている人の話を聞くと、本当にほっとする。
自分が知っている「普通」なんて、世界の普通じゃない。
自閉っ子の世界も、そのままなんでもありなんだ、と自信を持っていえるから。

ぜひ、インタビューお薦めです☆


新曲も聴きたいけど、Youtubeで90年代の懐かしい曲たちにまずは浸りたいと思います♪

↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2010-06-11 22:09 | つぶやき