「ほっ」と。キャンペーン

いろいろあったんだけど・・

あっという間の一週間。
いろいろ書きたいことはあったのに・・すぐ書かないと忘れちゃうし。


e0160905_7492130.jpg

2週間前の週末は寒くてしかも雨で、薄手だけど冬用のコート着て震えながら動物園に行ってたのに。

e0160905_7523424.jpg

その次の日から、いきなりこんな日が続いてます。


お陰でビーチ熱が復活したRooちゃん、ほぼ毎日「I want beach・・」と言ってくるので、しかたなくナーサリーの前にお散歩をしたり。
でもこれが散歩じゃなくてランニングになるから嫌だわ~
日光がじりじり・・と肌を焼く音がしそうです。

こんな気温の変化のお陰で、なんだか体がだるいです~・・
風邪引いたわけでもないのに。
いろいろ予定はあるのだけど、面倒だー、でもやらねば・・

夏は短し。
今のうちに動いとかないと・・でもやっぱりのんびりさせて・・
体がついていかないのだ・・(涙)


とりあえず、明日の日本・パラグアイ戦のことが頭から離れないので、明日は試合が始まるまで浮き足立ってそうです。
頑張れ日本!





↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2010-06-29 07:49 | つぶやき