人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週金曜日から夏休み☆

RooもTiggerも、後4日学校に行けば夏休みです♪
そして木曜日の最後の日は、午後からアセンブリーがあり、一年間頑張った子達にいくつか賞が贈られるそう。そして保護者も参加できるそうなので、去年逃したけど今年はぜひ見学しに行くつもり。

今週は次々とTiggerの学校、そしてRooのM校・W校から通信簿と言えるAnnual Reportが届いた。二人ともかなりいい成果を残したようで、なによりです。
まあ、こちらのReportは記述式なので(Tiggerは今年から記述に加えて各科目でA-E評価もあり)、いいことのオンパレード☆ 
いや、今後もっと力を入れる部分も書いてくれると助かるんだけど・・と思いつつ、まあ褒めて伸ばす式でいいのかな。

ホリデーまであと2週間、そして日本の両親が遊びに来る日までほぼ一ヶ月。
おっと、ホリデー中にはZacの誕生日、そして両親滞在中にRooの誕生日・・と、8月はイベントがたくさんで楽しみです♪


来週金曜日から夏休み☆_e0160905_691929.jpg

左がTiggerのスクールシューズ、UKキッズサイズ3。
右が私のサンダル、UK女性サイズ・4。
・・Tiggerの靴はけたわ~(爆)つま先は当たるけどね。
ちなみにTiggerもまだぶかぶかみたい。でもサイズ2.5だと、痛いそうな・・



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
by amelie_uk | 2010-07-17 05:54 | 学校