そういえば歯抜け君だった



書いてなかったけど、1ヶ月ぐらい前に上の前歯2本が続けて抜けたTigger。
自分が同じ状態だった頃を覚えてるけど、なんだかお間抜けな笑顔がキュートだなあ。


明日はいよいよ終了式・・なのはいいけれど、これから3食作るのか・・と思うと・・。
日本ではもう夏休みが始まってるのかな、日本のママさんたちの一日のやりくりを参考にさせてもらおう♪
・・自分どうやって去年の夏休み過ごしたのか忘れちゃってるし(笑)


そうはいっても楽しみな夏休み☆
もうちょっとこの外出に最適な気候が続きますように♪



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2010-07-21 21:02 | Tiggerのこと