Toy Story 3

Tiggerの友達親子と私・Tigger・Roo・Zacの6人で、待望の「Toy Story3」を観て来ました☆

いや~~よかったです。
泣けましたねえ。
ラストはもちろん、途中でも・・ううう・・って2回ほど(笑)
Tiggerは私がちょっと話しかけても耳に入らないぐらい、終始真剣に見てました。
また見るのが待ちきれないって。・・ま、クリスマスにはDVDになってる気も・・

ところで、前回の「Fantastic Mr. Fox」で映画館デビューしたRoo。
予告と広告部分含めなんとか1時間弱もったので、きっと今回は大好きなToy storyシリーズだから、多分いけるんじゃないか、と少々楽観ぎみに挑んだのだけど・・。
結局同じく1時間弱で、本人耐えきれず、Zacと退室・・・あああああ残念。

やっぱり、自分の家でリラックスして見る、という環境がいいんだろうなあ。
前回はそれでも映画館の暗い雰囲気に興味深深だったけど、今回はもっと周囲を観察する力がついてきたのがあだになり、がんばって耐えているのだけど「I'm going home....」がまたでてしまい。
なんとかなだめつつ1時間弱もったかな・・というところでした。
途中でRooと一緒に帰ってくれたZacよ、ありがとう~
・・でも、「最後まで見たかったでしょ?」と後で聞いたら、「いや別に、本当にどうでもよかった」と言ってたので。ちょっと気が楽ですわ(笑)

ま、もう無理はせずに、どんなにお気に入りのキャラクターの新作が公開されたとしても、おとなしくDVD発売を待つことにしよう。
映画館はもっと大きくなってからまた挑戦だわね。

とりあえず、Tiggerと一緒に楽しめてよかった。
次はShrekの新作を見たいと・・そういえば、公開中だわね・・。



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2010-07-26 07:57 | お出かけ