North SeaからCeltic Seaまで・・

明日から10日ほどイギリス西南に位置するCornwallまでホリデーに行って来ます。
車での長旅なので、往復路共に途中ホテルで一泊する予定。
この時期Cornwallはホリデー客でかなり賑やかなはずなので・・渋滞にはまらないといいのだけど。まあ避けられないかな・・

さて、Tiggerのことは全然心配してないけど、Rooの反応やいかに。
去年の早春のホリデーは結果オーライ、成功に終わったのだけど、今回は更に長く車内にいること、そして日にちも長いので。
でも宿泊するホリデービレッジがまさにビーチのすぐ側らしいので、きっと気に入ってくれると思いますが。
楽しい旅になるといいなあ♪

e0160905_55350100.jpg


8月中旬頃にまた更新したいと思います☆


↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2010-07-30 05:52 | お出かけ