ぐんと成長したような・・

旅行中に何度もボーイズにカメラを向けて、
・・なんだか二人とも顔つきがしっかりしてきたなあ、と思ったり。
別に旅行とは関係ないんだけど、ボーっとしている間に子供って本当にさっさと成長していってしまうんだなあ。

e0160905_2354164.jpg


今年の4月にはプールに入るどころか水着を着ることも嫌がってたボーイズだったのに。
Tiggerはウェットスーツを着てボディボードに挑戦するまでに。
気温も海水温も17度、という寒さの中(笑)、初の波乗りに興奮した様子。
・・でも、今はなぜか「もうやらない」と言ってるけど。でも初挑戦したことに意義があると言うことで。


e0160905_013573.jpg


Rooも、Rock poolで遊ぶのが大好きになり、毎日少しずつ深いところまでいけるようになって、太もも半分以上のところで遊べるように。そして、あまり感覚的に好きじゃなかったドロドロの砂と水が混じった状態の場所で、よつんばいで泥遊びするまでに。すごい成長です。

↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2010-08-09 23:59 | お出かけ