「ほっ」と。キャンペーン

自閉症児だから理解できない・・はありえない

Cornwallの写真の続きをアップする前に。

このCarlyさんを知って、自閉症とは一体なんなんだろう???と改めて興味津々。
・・だってだって、まさかこんなに理性的な文章をタイプできるなんて、誰も思わなかっただろうから。
ものすごい可能性、そして希望を与えてくれます。




日本でも、自閉の少年作家として東田直樹さんが有名ですが。
人間の脳の神秘に、改めて感銘を受けます。


もしRooちゃんが将来自分の言葉をタイプできたりしたら・・・
「あの頃母親にこんなに怒られた」って言われるかも・・
なんて思ったら、きつく怒れなくなっちゃうわ~なんてね(笑)



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2010-08-12 07:52 | つぶやき