いよいよ・・・

今週の水曜日には、日本からはるばる両親がまたやってきてくれます♪
といっても、今回はほんの10日間だけ。
今年は母が、長い間メンバーのママさん卓球クラブの会長になってしまったせいで、どうしても火曜日は休めないらしいので(笑)なんとか無理を言って、一日だけ休めることになったから、10日間だけ来れることになったらしい。趣味のクラブなのに・・そんなもんなんですか。驚き。

普段、自分や家族の都合でばんばん休みを取っているイギリス人ばかり見てますから、新鮮と言うか、なぜにそこまで??と思ってしまう私はもう日本社会ではやっていけないのでしょうかねえ・・。
ちなみにTiggerの学校の担任は、普通の金曜日に「引越しをするので」と宣言して休んでました・・週末になぜやらない??


さてさて、とにもかくにも、両親滞在に向けてようやく家のお掃除など始めようかと。遅い(笑)
そして、やはり彼らの滞在中にはまたもやブログお休み状態になると思います・・かる~く記事アップできたらしたいんですけどね。

皆さん、あと少しで夏休みも終わり!ラストスパート、ファイト!です☆
ちなみに、うちのボーイズの学校は9月6日から・・・一週間余計なお休みがあるのだ~とほほ。


e0160905_7263150.jpg


こんな青空の写真を見ると、日本もイギリスも同じだな~と思ってくれると思いますが・・
実は、最近すっかり寒くて雨の日々・・
昨日今日は突風も吹き荒れ、とても外遊びなどできるわけもなく。
気温16度ぐらいでしたね、寒すぎ。

イギリスの夏はあっさり終わってしまうけど・・いきなり冬の始まりのような日になっても非常に困るのよ・・。

両親と一緒にちょっと遠くの動物園とか自然公園とか遊びに行く予定がまるっきりだめになりそうですわ。うう。






e0160905_7363246.jpg

それではまたしばらくお別れです~、Tiggerと一緒にCU☆




↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2010-08-17 07:20 | つぶやき