秋模様

e0160905_6414681.jpg

まだ夏休み中に、ギリシャ人のMariaちゃんの家に遊びに行った時。

MariaちゃんはRooと遊びたくて仕方ないんだけど、とってもつれないRoo。
それでも、いちいち関わろうとしてくれているMariaちゃんには感謝。
ありがとうね~


e0160905_6455281.jpg


2週間ぐらい前かな、Zacと4人で森までドライブ。
のんびり~とお散歩。
前日に大雨が降ったので、大きな水溜りにはやっぱり惹かれるのよね・・

e0160905_6475119.jpg


その後はHeathをお散歩。
なんにもないんだけど、それがいいのよ。
・・でも水溜りの後には刺激がなさ過ぎたのか、Rooはすぐ帰りたがったけど。


e0160905_649147.jpg

座り込んで、もう帰ろうよ~とアピール。
実はちゃんとご飯を食べずに来たので、おなか空いてたのよね。



もうすっかり秋・・・というより、初冬か??と思えるような寒い日も。
風邪引いちゃったよ私・・のどが腫れてます・・
週末忙しいのにな~、早く治さないと。



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2010-09-17 06:51 | Rooのこと