眠すぎ・・

Rooちゃんの学校でのがんばりや、Tiggerのクラスメートのママさんたちのゴシップなど(笑)、いろいろ書きたいことはあるのに。

うーん、最近午後10時半で限界・・・・
ただいま10時45分、目が半分閉じてます(汗)
どうも夏休みが終わってから夜弱くなってしまった・・・

仕方なく、今夜も早々に寝ることにします。
それでも朝起きるとまだ疲れてるし。どうしたら体力回復するのかしら。
年かなあ・・・いや、多分運動不足。

Rooちゃんもまだ気まぐれにいきなり夜中に起きたりするときもあるし、夜更かしは禁物です。
世のママさんたちは本当に体力勝負だよな~、これでフルタイムで働いているママさんたちには本当に頭が下がります。

いよいよ水曜日からはコースが始まるので、木曜日あたりからWork placementを始めることにします・・が、私こんなに体力なくてやっていけるのだろうか・・(不安)
自分にカツいれないと~

それにしても・・ああ眠い。とっとと寝ます・・




↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2010-09-21 06:51 | つぶやき