2007年ですって

e0160905_5263673.jpg


2007年4月。3年半前の写真。
何がすごいって、Tiggerのこのアヒル口・・・なんなんですか。

この頃も今と変わらず、どこでもダッシュをかけてたRooだけど・・私すぐ追いついたのよねえ。
今はもうだめかも。体力の限界感じます。
懐かしいな~、Tiggerも、き~~って騒いだってかわいいもんだったしね(笑)
いまや6歳にして既にPre-teenな態度に私がムカッとなることも多くなってしまったしなあ。

でも、今の大変さも、きっと数年後の私が振り返ったら、「あの頃は二人とも無邪気でかわいくてよかったなあ~」なんて思うのかしら☆



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2010-10-01 05:32 | つぶやき