人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪・・早すぎですから

イギリス全土で寒さが一段と増したここ数日ですが。
本日雪になったところも多かったようで。
うちの町でも朝から雪になり・・・。

といっても昨晩からずっと雨が降った後だったので、積もらずにすんでよかった。
ボーイズは大喜び。Rooちゃんはさっそく「Snowman!!」と言ってたけど。無理無理。
一日中降ってはやんでも繰り返しで、氷交じりの冷た~~い雪が午後にはみぞれになり、雹になり・・・なんでもありの散々な天気でした。

予報によると、うちのあたりは今晩マイナス3度ぐらいまで下がるそうで、明日の最高気温は3度・・・
いやいや、毎年11月にはまだここまで寒くないはずなんだけど。
異常気象ですね、やはり。

明日の天候次第では休校になる可能性もあり、なんて言ってる人もいましたけど。
やめて・・・



昨日の水曜日はカレッジでの講義の日。
いつもZacがボーイズたちの相手をしに来てくれて、私が帰る頃にはボーイズはベッドの中でZacのベッドタイムストーリーを聞きながら私を待っている・・というのが日課。
(以前数回ほどZacがサボってボーイズをベッドに連れて行ってくれてなかったので、いろいろ言ってしまったけどね。いやいや感謝してますよ。)
昨日戻ってきた時、いつものようにベッドの中から満面の笑みで迎えてくれたRoo。

でも、ZacとTiggerの証言。
ベッドに入った時にすぐ、Rooちゃん自分から
「Mummy..coming back soon.」って言ったそうな☆
嬉しいことです♪




↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
by amelie_uk | 2010-11-26 06:43 | 日々のあれこれ