A Happy New Year☆

とうとう2011年ですね。
あっという間に年が明けてしまいました。
イギリスにいるとイベント気分はクリスマスで燃え尽きてしまう感があるのだけど、やっぱり日本人としては新年のほうが気分的にもリセットしたくなるし、特別です♪

今年はどんな一年になるかな・・また忙しくして終わりそうだけど、なによりも大きな怪我や病気もなく、家族みんなが健康で笑顔でいられることが一番ですね。


・・しかーし、実はクリスマス当日にお湯の調子が悪くなった我が家(涙)
なんとかお風呂には入れるぐらいの温度ではあったけど、いつ完全に壊れるか判らなかったので、クリスマス後にさっそくエンジニアを呼んだ。
部品を変えないといけないらしいけど、1月4日まで会社はクローズ・・。
とりあえずエンジニアのおじさんができる限りの復旧工事はしてくれた、と言ってたけど・・
前より状態が悪くなってるし!!!おじさーん・・・・
というわけで、ZacかZacの両親宅にてシャワーを借りる羽目になりそうです(涙)

そして、昨日から突然私の喉のリンパ腺が腫れてしこりが2,3個できてしまった・・。
ネットで検索すると、ウィルスの影響が大だけど、リンパの良性・悪性腫瘍の可能性もあるので、かかりつけの医師に見てもらうように、と。
医者も後最低2日間は無理だわ・・・子供がいるから下手したら5日は無理。
なんでこんなホリデーシーズンに重なるんでしょうねえ~
まあ大事に至らないことを祈ります。

こんなわけで、ちょっとトラブル続きの年明けでしたけど。
2011年、いい年になってくれることを願います。

今年一年も宜しくお願いします☆


↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2011-01-01 23:29 | つぶやき