Sony Ericsson X10

e0160905_7233432.jpg



買っちゃいました、X10。

今まで2006年から同じ携帯を使用してたので(これもSony Ericssonのモデルでした)、もういいでしょ多少の贅沢は・・なんて自分を甘やかせて、誕生日でもクリスマスでもないのに購入。

これでAndroidデビューなりましたが。
いやあ、はまりますね。
キッチンで料理しながら遊んだりして(笑)






でもやっぱり、Rooに見せたら、速攻で操作の仕方を覚えてしまったので・・・・・「This is mummy's phone!」と念を押して言ってみたら、
「〇〇(自分の名前)’s phone・・・」とつぶやいた(爆)
おそるべしRooちゃん。
きちんと隠しておかないと、勝手にいじられそう。


この新しい携帯の何が嬉しいって・・アプリでもネット接続でもなくて。
イギリスに住むようになってもうすぐ12年目に突入なんですが、


日本にいた時以来、初めての日本語表示&日本語入力可能の携帯ゲット!!


ということでしょうか(笑)



さてさて、こんな買い物してますけど。
来週の水曜日はいよいよ週一で通っているTeaching Assistance コース、前期のAssignment提出締め切り!
もうちゃんとプリントアウトして、必要書類もくっつけて、後は提出するだけになってます☆
去年の10月ぐらいからちまちまやってたので、とりあえずほっとしました。
でも、すぐ後期のAssignmentに取り掛からなくちゃいけないのよね・・うう。
でもとりあえず一つ終わるので嬉しいです♪



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2011-01-22 07:24 | 日々のあれこれ