人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tigger7歳☆

14日はTiggerの誕生日♪
7歳になります☆
そこで、今日の13日の日曜日に、友達を24人招待して去年と同じGymnastic ClubにてBD partyを開催しました。


Tigger7歳☆_e0160905_8501648.jpg


Tigger7歳☆_e0160905_8511874.jpg


Tigger7歳☆_e0160905_8513634.jpg


Tigger7歳☆_e0160905_852040.jpg



実際は子供たちが終始叫んでたので、か~なりうるさかったんだけど(笑)
クラスメートや昔からの友達など、招待した人は全員参加してくれました。感謝。

Tigger7歳☆_e0160905_8542081.jpg


Rooちゃんのトランポリンも、庭での練習の成果か腕があがってます(笑)
やっぱりSpecial NeedS Childのトランポリンクラスを受けたほうがいいのか・・
でも、トランポリンだけじゃなくて走り回るのも好きなので、クラスではトランポリンしか使えないはずだから多分難しいだろうなあ・・と思って、まだ登録してなかったのだけど。


Tiggerは1時間のプレイタイムのうちほとんどどこにいたのかわからなかった。
それぐらい友達みんなと遊びまわってたと言うことでなによりです。
皆いい汗かいてました~。

プレイタイムの後は45分間のランチタイム。
もうあっちからこっちからあれくれこれくれコールが来る中、友人ママさんたちに手伝ってもらってせっせとお給仕(笑)
疲れたけど、子供たち皆いい笑顔(そしておそろしいくらい元気 汗)だったので、大満足です。

Rooちゃんも、ちゃんと座ってみんなと一緒に食べて(スナックだけだったけど)、びっくりするぐらいいい子でした。よかった。


Tigger、おめでとう~☆☆
そして、明日の14日にもう一度お祝いしようね。



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
by amelie_uk | 2011-02-14 08:46 | Tiggerのこと