人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動いて話している嵐

ブログほったらかして、とあるドラマにはまってました。
日本のドラマ、久しぶりでした・・といっても、こちらのドラマも最近は全然見てないんだけど。

「フリーター、家を買う。」全10話を、数日間で一気に♪

多分、前回日本のドラマを見たのは1、2年以上前で(爆)
しかも「王様のレストラン」だったような・・古い・・・・


だってね、最近人気の若い俳優さんたちが全然わからないんです。

だから俳優で選ぶにも、皆知らないから興味がわかないし、
ストーリーで選ぶにも、調べたいとも思わなかったし、
たとえ調べたとしても、日本のドラマって3ヶ月単位でころころ変わるから、目まぐるしすぎてなんだかどれも同じに思えるようになってしまい。
日本に住んでいると、テレビをぼーっと見ているだけで次のシーズンの最新ドラマの広告が目に飛び込んでくるから、なんとなく見たくなっちゃいますよね。でも、海外に住んでいると、自分で検索しない限り情報は全く入ってこないし。


だから、「フリーター、家を買う。」も、ただ単にタイトルに惹かれてちょっと見てみたら、そのまま見てしまっただけなんですけど。予想外に、楽しめました。
そして、香里奈、井川遥も、初めて知りましたね・・・全然知らなかったわ~


そして・・多分これを言うと、日本の皆さんのあごがだらーんと下がるかもしれないけど・・

主演の二宮くんが嵐のメンバーだっていうのは知ってたけど。
嵐のほかのメンバーの名前なんて全然知らなかった。
名前を見ても、顔がわからん。どの人がどの名前か、全然一致しないし。

でも、ドラマを見終わった後に、初めて嵐を検索して、
動いてしゃべってる嵐を初めて見ました~♪ おほほ。
そして初めて「ニノ」って言われてることも知ったわよ。
一体どんだけ浦島太郎なんだって感じですけど。


またいいドラマ見てみたいので、どなたかお勧めなどありましたらぜひ教えてくださいね~


↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
by amelie_uk | 2011-03-05 22:53 | つぶやき