相変わらずのポケモンブーム



なぜか、鏡にPokemon Annual Bookのモンスターたちの絵を写してみるのがブームなRooちゃん。
結構名前覚えてきたのよね。
Tiggerのほうがやっぱりはまってるので、お兄ちゃんにつられて大好きになったんだけど。




これも、なんとかっていうモンスター(名前わからん・・)の真似っこ。
ベッドタイムなのに、ベッドの上でこんなことして二人でけらけら笑ってる。
DVDの中のシーンの真似らしいけど、二人にしかわからない遊び。

ポケモンを通じて、二人のコミュニケーションがかなり増えたのが私には嬉しい。


・・でも、せめて英単語使って会話してくれる?モンスター語じゃなくて・・(爆)



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2011-04-06 06:20 | ボーイズのこと