一緒を楽しめるっていいね

e0160905_6343288.jpg


明るいけど、実は夜の8時過ぎなんです・・・
気温がわりと高めな日が続いた時に、思い立って夕飯後のビーチ散歩。
普段は夕飯の後は私が疲れてどこにも行かないのだけど、この夏は特別。
だって、お散歩できるんだもの、Rooちゃんがビーチまで歩いていってくれるんだもの!
前にも書いたけど、歩いて5分のビーチにまで車で行きたがってた人ですから。

今年はなんとか肝心要の初めの散歩に成功して以来、Rooも満足して歩いてくれてます。
TiggerとRooと3人で、わりと落ち着いて散歩に行って帰ってこれるということは、かなり画期的なのであります。
これはビーチ三昧になるでしょう~ということで。

e0160905_6403743.jpg


e0160905_6404313.jpg


先週末も一度ビーチにきたし、今日も学校から帰ってすぐ着替えて、一度お散歩に行ってきたところ。
あまり何度も同じコースを歩いていると飽きてしまいそうだけど。


最近は夜の9時半ごろまで明るい。
そして、朝も4時ごろから明るくなるので、たまに午前3時過ぎにRooちゃんがトイレに一度起きてしまうと、もうすぐ日が上るとわかってるので、寝てくれなくなり・・大変・・・。
昨晩も3時半ごろからはりきって2時間遊んでましたが、私は横でぐーぐー。
でも5時に一度気がついて、かなーーり怖い顔してようやくもう一度寝てもらいました。ほっ。


ここ2,3日、偏頭痛がひどくて、まいってます。
今まで痛み止めで散らしてたけど、今日はさすがにつらくて、偏頭痛専用の薬を飲んだ。
今のところ効いているようだけど、明日はどうかな・・・

残念ながら、寒くなったり暖かくなったり、日がきんきんに照っていても風は冷たかったり。
1時間単位で気温調節に悩む毎日です・・・イギリスらしい。

明日こそは夏らしい日になって欲しいな~



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2011-06-14 06:44 | ボーイズのこと