人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Level3 Course初日・・・

Teaching Assistant Level3 Courseが今日からスタート。
久しぶりにカレッジに行ってきました。

・・・やはりLevel2と違って、かなりきつそう・・・
学校でのWork placementにはDirect Observationのアセスメントが入るし、毎週かなりの量の宿題もでるらしいし・・あうう。

すっかりくじけて帰ってきましたが、やるしかないわねえ~とほほ。
といっても、コースが終わったところで就職できる可能性は限りなく低いのが現状なんだけど・・。

今日は疲れました~~~
授業はなくてコースの説明で終わったけど、しかも早めに終わったのにこんなに疲れてて、本当にやっていけるのかしら・・・ちょっと不安。

来週もカレッジに行く前に緊張しそうだな~こりゃ。



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
by amelie_uk | 2011-07-08 06:58 | TAへの道