ようやく夏

e0160905_2036797.jpg


7月は本当に寒い日が多くて、雨も降って、うんざりでしたが。
8月に入って、ようやく夏日が続いてきました☆
おとといは30度近かったかな、ビーチは人であふれてました。

それでも昨日は一日中雨で、涼しかった。
今日はまた快晴に戻ってます。
でも気温はそれほど高くなく、過ごしやすい。
やっぱり夏はこうでなくちゃね。


e0160905_20385019.jpg


まだ7月で、久しぶりに晴れた日。
本当に久しぶりに晴れた日で、学校帰りに意地でもビーチに。
写真では楽しそうですけど、実はRooちゃんがTiggerのすることいちいち文句つけて、きーきー言ってたところ(笑)
しかも風がすごくて・・・ビーチにいそいそと出かけたことをすぐに後悔したんだけどね。


e0160905_20405379.jpg


e0160905_20423652.jpg



確かに今まで天気にはあまり恵まれなかったけど、合間にやってくる晴天日を利用しては、本当に今年ほどビーチを楽しんでる年は今までなかったと思う。
一人でもさくさくっと巨大なビーチテントをはったりして。
もう全然動物園とか公園とか行きたくないし。私が。

でもTiggerには、またビーチ~~?!って言われるようになっちゃったけど(笑)
でもね~、やっぱりビーチって、ただぼーっと座ってるだけで楽しいのよ。
Rooちゃんの相手でひたすら砂掘ったりしてるけどね。でも楽しい♪
ちゃんとTiggerの友達親子も誘ってますから、なんのかんの言ってTiggerも喜んでくれてるんだけどね。
Rooちゃんにとっては、砂と水と石ころとそろって、パラダイスですから~☆
最近、自分の足を砂に埋めてもらっては飛び出すのがブームのようです。ひたすら埋めてあげますわ。




↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2011-08-05 20:41 | 日々のあれこれ