Wildlife Garden

隣町にあるWildlife Gardenに遊びに行きました。

実は、ここの存在を知ったのは、ほんの半年ほど前のこと。
7年も今の町に住んでるのに、全然知らなかった・・
反対方向にわりと人気の動物園があって、そこの年間パスを毎年買ってるので、このWildlife Gardenの話を聞いても、特にすぐに行きたいと思わなかった、というのもありますが。

でも、もう夏も終わりだし、せっかくの晴天の土曜日を無駄にしたくないな・・と思って、じゃあここに行ってみようか、と気楽に決定したのだけれど。
感想: 実に楽しめました!
なんでもっと早く行かなかったのかしら・・またすぐ行きたい~(笑)

e0160905_4293325.jpg

Tigerもいたし・・しかもこんな至近距離で!
実はかなり高いところにこの場所は設置されていて、このトラくんは地面を歩いていたのだけれど、私たちの声を聞きつけたとたん駆け上がってきて。
あら~お友達になりたいのかしら?なんて一瞬でも思った私が甘かった・・・実はおなかがすいていたのか、私たちの周りをうろうろしてはガルガル・・・・っとうなっていた(汗)
襲い掛かろうとしてたのか、そういうことか・・(笑)

e0160905_4364917.jpg

Leopardもいたし・・・ (うさぎをディナーに頂いてるところ 汗)

e0160905_445182.jpg

なにより、ボーイズの心を鷲掴みにしたのは、AlligatorとCrocodile、それから5メートル強の巨大ヘビ!
かなりの迫力でした。

e0160905_457911.jpg

私的には、Redpanda(レッサーパンダ)がヒット!
キュート~~~☆

e0160905_4461051.jpg

遊具も充実していたし、満足です☆

e0160905_514945.jpg


e0160905_456449.jpg

思ったより敷地面積が小さかったことが難点ですけど。
でも年に数回程度なら、ぜひ遊びにきたいかも。

なかなか楽しめた一日でした☆


ところで、今日の記事と全然関係ないのですが。
どうも最近、exblogの記事のアップロードに時間がかかってしょうがないのですが。
サイトを時間がかかるばかりか、写真のアップもドラッグすればいいだけなのに、すぐに反映されなかったりして、ちょっと困ってます。
どうしたらいいのかしら~。


↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2011-09-18 04:30 | お出かけ