前歯が抜けた☆


夏休み前の写真かな。

この時、10枚ぐらい二人の写真を撮ったんだけど、なぜか全部Rooはカメラ目線で満面の笑み!
モデル気分だったんでしょうかね~(笑)

2週間ぐらい前から、上の左の前歯がぐらぐらしていて、もうすぐ抜けるな~と思っていたところ。
昨晩、ついに抜けた!
というか、あまりにもぐらぐらしてたので、私がえいっと引っ張ったら抜けた~♪
これで3本目。上の歯が抜けたのは初めて。

前歯抜けたRooちゃんの顔が・・キュートな顔に笑える歯抜け状態で・・
なんだかミスマッチで、見るたびに笑ってしまいます☆ 

早く生えてこないかな~、と思う反面、ああ、どんどんこうして大きくなっていってしまうのね~・・と思っちゃったりして。
Tiggerのときは私もエキサイティングな気持ちのほうが大きかったけど。
下の子は、いつまでもこのままでいてほしいかな・・なんてね。
上の子は、どんどん頼もしく成長するのが本当に楽しみで、下の子はキュートなままで、いつまでも抱っこできて・・なんて、親の勝手な気持ちです。




↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2011-09-23 06:37 | Rooのこと