夏よ再び

先週から、完全なる夏日に逆戻りです。
イギリス各地で30度を超えてるって・・おかしすぎる!
この時期の最高気温の記録を塗り替えたとか。

皆戸惑いつつも、また水着を引っ張り出して、海にプールに飛び込んでる写真や映像がニュースで流れて、なんだか嬉しいですけど。

Assighmentもやらなきゃだけど・・そんなこと言ってられないです、こんな天気が続いたら。
外出しなきゃ損、損、っていう、Sunshine貧乏ですから。イギリス生活(笑)



そんなわけで、土曜日は、車で30分ほど行ったところにあるForestエリアを抜けていくビーチへ。

森の中の散策は何度も来た事あるけれど、ビーチまで足を伸ばしたのは初めて。
ビーチと言っても、砂利だらけで砂浜ではないため、子供連れもいるけれど、どちらかというとおとなだけでゆっくり時間を過ごしたいグループが多かったかな。

e0160905_893629.jpg



すっごい、レアな景色を見た気分。
風がないので、海の上に少し霞がかったままの状態が続く。
空と、海の境界線が見えない。

e0160905_8103577.jpg


少し経つと、少しずつ境界がでてきた。
きれい。


ビーチから振り返ると、こんな景色。

e0160905_8144178.jpg


うーん、なんだか贅沢な気分。


この後は少し移動して、友達家族とパブで合流。
久しぶりに集合して、楽しかったです。
子供たちが遊べるスペースがあるガーデンに座っていたけど、Rooもちゃんと混じって、4人のボーイズで楽しそうに遊んでた。


日曜日は、Zacが初めてTiggerをゴルフに連れて行ったので、私はRooとまた地元のビーチへ。
また友人家族と偶然会って、笑った。
皆、こんなにゴージャスな週末に考えることは一緒(笑)


また新しい週が始まるけれど、今週もいい天気が続きますように。


↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2011-10-03 08:13 | お出かけ