猫の手も借りたいとはこのことで

ひっさしぶりにブログ更新しようとしたら、なぜか新しいラップトップとエキサイトブログの相性が悪いのかなんなのか、なかなかログインできませぬ(涙)
他のブログには簡単にいけるのに、なぜかエキサイトには難しいって・・なんでだろう?
もしこれが続くようならお引越しも考えなければ・・と思ってしまうほど、ログインに時間かかってます・・

さて、先週から全然時間がないのです。
来週の木曜日が締め切りのAssignmentを書くのに必死になってます。
でも、今日は雨だったのを幸いとばかりに、ボーイズがDVDやらDSに夢中になっているのをいいことに朝から4時間ほど時間をとって、一気に書き上げてしまいました。
質はともかく、とりあえず提出できる形にはなったので、満足。
これから数日かけてま手直ししていく予定。
・・とりあえず、形にはなってほっとしました☆

それでも、あまりにもボーイズをほったらかしにしてしまったので、罪滅ぼしじゃあないですが、久しぶりにボーリングに行ってきました。
Tiggerは前からわりと楽しんでくれてたけど、Rooはやっぱり2ゲーム目にはかなり飽きてきてふらふらとどこかに遊びに行きたがってた前回。
今日のRooちゃん、ちゃんと2ゲーム集中して遊んでくれました!
今日のボーリングだけでなくて、最近は本当にRooちゃんの成長を感じること多し、です。
これからますます寒くなるけれど、RooとTiggerのためにもまだまだ遊びに行けるとこにはガンガン行ってみたいと思います♪




↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2011-10-26 07:37 | つぶやき