秋のお散歩

話が前後しますが、10月中に遊びに行ったお散歩などの写真。

e0160905_8103166.jpg


散歩の途中で、雨が降ってきて。しかも寒くなって・・
でも、きれいな虹が見えました。

e0160905_8111142.jpg


そして、虹の写真を撮っていた1分ぐらいの間に、みるみる晴れ間がまたやってきた。
この後またすぐ暗くなっちゃうんだけど。
イギリスのお天気は、本当にくるくるとよく変わる・・・

e0160905_8134939.jpg


Tiggerはこんな格好でした♪
すっかりカントリーボーイだわねえ。



e0160905_8152810.jpg


ハロウィーンの前日、Zacの両親の家で、ボーイズ恒例のApple Bobbingに挑戦☆
Rooちゃんてば、かなり真剣でした(笑)
すきっ歯だから全然取れなかったけど(笑)

e0160905_8231236.jpg


その後、車で20分ほど走って、とある林の中まで栗拾いへ連れて行ってもらいました♪

e0160905_8252810.jpg


初めてでしたが、楽しかったです。
ボーイズが喜んでました。Rooちゃんが思いのほかはまってて、びっくり。

家に帰ってさっそくローストしたんだけど・・TiggerもRooも食べなかったわ~~
私だけもぐもぐ。おいしかったけど、残念。
来年はTiggerだけでも食べてくれるかしら。

e0160905_82721.jpg


そして、今年のうちのジャコランタン。
まあ、こんなもんですかね(笑)
なぜか後ろにはTiggerが”Wicked Jack"と名前を書いてました。なんで?

Trick or Treatには行きませんでしたが、それなりにハロウィーン気分は楽しみました☆



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2011-11-07 08:01 | お出かけ