これでクリスマス太りを避けれるか?

時代はいまやZumbaだと思いますけど。
私の住む田舎でも、Zumbaクラスは人気ですけどね。
今更Core Rhythms、やりだしました。



もうね、おなか周りのお肉が本当に醜くて。
しかもクリスマスシーズン。これは今から何かしてないと、2週間後に服が着れなくなりそうで。

しかも、DVD買ってません、すべてYoutubeにあがってる動画で間に合わせてます(笑)
だってねーー、数年前にBillyを一式買ったけど、結局飽きちゃってるし。
といいつつ、毎年冬になると数回登場するんだけど(笑)

というより、どうもWorkout DVDって、すぐ飽きてしまうのよね・・
飽きっぽい私にはなかなか続かなくて、だめです。
それと、「さあ、がんばって!もう一度!」とか言われると、これもすぐ嫌になっちゃう(爆)
結局、エアロビ系は好きなんだけど自宅だと続かないのよね・・・

・・・しかーし、今回、Core Rhythmsのビデオをいくつか見てるうちに、素晴らしいWorkoutビデオを見つけてしまった!



これ、すごいです!!
ついていくだけで、かなり腰のあたりにきます!!
これこれ、こういうの探してたのよ~~~という感じですわ。

Belly dancerって、普通のWorkout DVDのインストラクターよりも断然女性らしい体系だし、いかにもWorkoutしてますっていう雰囲気よりもダンスを習っているという感覚でできるので、私としては大満足なわけです。
残念ながら、これとWarm-up用と二つしかYoutubeにはあがってないのだけど、これだけでも毎日7分やるだけでかなり成果が出ます~♪
ちなみに10日間やってますが、腰周りがすっきりしてきました♪
ぜひお試しください☆

がんばって来年まで続けたいわ~



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2011-12-21 03:18 | 日々のあれこれ