「ほっ」と。キャンペーン

あと2時間で2012年

日本では新年を迎えていますが。
イギリスでは、あと2時間で新年です♪
(午後はばたばたしてて、うっかり日本の両親に電話するのを忘れてしまった・・・・汗)

今年は・・振り返ってみると、本当にばたばたしていて、その理由のほとんどはカレッジのコースとWork placementなんだけれど。充実感は、あります。
でも、子供たちともっとゆっくり時間を過ごせたらよかった・・と、今になってちょっと反省。
家事が大変、疲れた、なんて理由でわりと手を抜いたことのほうが多かったかな、なんて。

毎日あっという間に過ぎていってしまうけど、いつか振り返ってみたらきっと、この時期に戻りたい、と思うはずだから。
悔いのないように、がんばりすぎずに、毎日を大切にしていかないと。
来年の抱負にしたいと思います。

そして、いよいよロンドンオリンピックです!
楽しみです♪

皆様にも、実りの多い2012年となりますように。
皆、笑顔で毎日過ごせますように。

来年もよろしくお願いします☆




↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2012-01-01 07:07 | つぶやき