Happy Birthday☆☆

Tiggerの誕生日は14日のバレンタインなんですけど。
11日から15日の水曜日まで、ボーイズはロンドン近郊に住む元旦那のところに泊まりに行くので、昨日の金曜日の夕方、学校から帰ってきた後にケーキ+プレゼントでお祝いしちゃいました♪

今年は、バースデーパーティなし!
なんせ、3歳の時から7歳まで5年間もいろいろな場所を借りてパーティしてきたので・・・今年ぐらいはお休みさせてよね~ということで、本人も納得。
だって、5年間の誕生日会、場所を予約して友達を25人ぐらい呼ぶだけで、すでに合計軽く1000ポンドぐらい払ってますから・・・・プレゼントは別ですし。
まあ本人は全部ちゃんと覚えてるからまだいいですけど、今年はお休み~です。

ちなみに、プレゼントは今TiggerとRooと二人ではまっているSkylandersの新キャラクター。
そして本。それから来週末には新しい自転車を買いに行くつもり。
RooちゃんにもDVDを二つプレゼント。セールだったのでめちゃめちゃ安かったけどね(笑)


ケーキにキャンドルをともして、リビングでTiggerは嬉しそうに待機。
RooちゃんはPCをしていたので、「Rooちゃーーん、バースデーソング歌うよ!」と声をかけたら。

とととっとリビングにやってきたRooちゃん、いきなり一人でHappy Birthdayソングを歌い出した。
ちゃんと、「Dear, ○○(Tiggerの本名)」 と言いながら (驚)

でも、その後はすぐにまたPCに戻っていってしまったRooちゃん。そんなところもかなりツボでした☆
あわててビデオをセットして、もう一度歌ってもらいました(笑)
Tiggerはもうにっこにこで、Rooも嬉しそうで、二人で仲良くプレゼントも開けて、とてもほのぼのした瞬間でした♪

その後さっそく二人でSkylandersで遊び始めて・・・いきなり取り合いしてましたけど(笑)
まあ想定内ですわね。


e0160905_752371.jpg


Tigger、8歳のお誕生日、おめでとう!
君がいてくれるおかげで、ママの人生はいつも輝いてます。
Rooと二人、いつも笑わせてくれてありがとう、これからもよろしくね。





↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2012-02-12 07:53 | Tiggerのこと