あれから一年

2011年3月11日午後2時46分。
世界中の人たちに、覚えていてほしい。

今でも家族と離れ離れになっている人や仮設住宅に暮らす人の多さに胸が痛いです。
他にも求職中の人、放射能とともに生活することを余儀なくされている人、まだまだ復興に向けて一生懸命働いている人など・・・いろいろな人のことを考えるだけで、涙が出てきますが。

皆が力を合わせて踏ん張っている時に、異国でめそめそするわけにもいかない。
私は私の生活を、日本の人たちに思いをはせながら、懸命にやりこなしていきたいと思います。

震災で亡くなった方々への追悼の思いを込めて。







↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2012-03-12 07:45 | つぶやき