The bare necessities♪

山ほど持っているDVDの中から、1,2週間単位でその期間のお気に入りのDVDを何度も観るRoo。
数週間前は、もう何度目だろう、「Jungle Book」でした☆
ちなみに、今は「Ice Age 3」です、この3ってとこがポイント 笑

先日久しぶりにボーイズと、年間パスを購入している近場の動物園へ。
冬の間はやはり寒くて、ここ最近ようやくまた動物園でぶらぶら散歩するのが楽しい季節になりました♪

この週はRooちゃんの「Jungle Book」ブームだったので、いつもつられて見ているTiggerが、
「Roo、トランペットしながら歌うよ~~!」と言って、”The bare necessities"を歌い始めた。


e0160905_0393925.jpg


Rooも、指をくわえてトランペットの振りして参加☆
二人でノリノリで歌ってくれました~ 笑


e0160905_0401499.jpg


Rooちゃんはもう飽きてやめちゃったのに、一人でもやってるTigger 笑


最近、だいたいゲームのキャラクター遊びですが、二人で共通の話題というか、共有できる遊びが増えてきたようで、毎晩ベッドタイムになってからベッドの上でぎゃーぎゃー遊んでる・・のはほほえましいのだけれど。
もっと早く、階下でやってくれよーーー、と思わずにはいられない・・・




Tigger、私のこともすこーしだけおんぶできるようになったよ!
力持ち~~~、もうちょっとしたら買い物つきあってね 笑




↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2012-03-18 00:37 | ボーイズのこと