とっても楽しかったね

パリ旅行から帰ってきました♪

従兄弟とお嫁さんの晴れ姿・・美しかった~~~
ドレスも、本当に素敵でした!

Rooちゃんも、いろいろ我慢して、頑張ってくれました。
といっても、やっぱりレストランや観光は苦手なので、嫌がったりしたことも多くて。
こちらがかなり譲歩しないといけない部分もあったのだけれども。
とりあえず、自分の買い物と美術館めぐりは全然できませんでしたけど(泣)
まあ、Rooちゃんの特性からして、できる範囲でかなり喜んで参加してたと思います!

また詳しいことは後で・・
疲れました~~~

e0160905_23304035.jpg


e0160905_23323580.jpg


e0160905_23381226.jpg


e0160905_2340132.jpg




従兄弟くん、お嫁さん、お幸せに!
e0160905_23343683.jpg



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2012-04-04 23:28 | お出かけ